SSブログ

NHKに出演!金井式あがり症教材で人生が変わる!と情報商材販売者の事務所にガチで突撃!札幌編~その1

こんにちは(^^)

今日もNHKに出演!金井式あがり症教材レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材NHKに出演!金井式あがり症教材レビューはこちら

NHKに出演!金井式あがり症教材は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

金井英之さんが自信を持って世に送った情報教材NHKに出演!金井式あがり症教材を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材NHKに出演!金井式あがり症教材レビューはこちら


関連リンク
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材情報サイトはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

きょうの朝のご飯は新米を炊いたご飯と、鯵の開きとわかめのお味噌汁
最高ですよ、やっぱり。

ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストにアパートをしゅっぱつです。

普段と違うホエールズマートに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。

これが無いと、調子狂います。

店舗に出勤したら、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)
今日のヘッドラインは?
↓↓
 俳優の妻夫木聡、北川景子らが出演する映画『ジャッジ!』(1月11日公開)のクリスマス特別試写会が25日、都内で行われ、永井聡監督、女優の玄里(ひょんり)が登場した。 【動画】名人が「ちくわ笛」の演奏法を指南  映画のキーアイテムとなる「ちくわ」にちなみ、ちくわ笛演奏の第一人者・住宅正人氏をゲストに招き、永井監督と玄里はちくわ笛で「赤鼻のトナカイ」を悪戦苦闘しながら完奏。住宅氏も映画挿入歌のサカナクション「アイデンティティ」を熱演し、会場を盛り上げた。 (この記事はオリコンから引用させて頂きました)

やっぱりなあ
ホント、どーでもいいわ。

そんな事より、本日のネタは
段取り的には何も売らないアフィリエイトに16時間と、セミナー受講に2.5時間。

社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

稼ぐぞ~

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あらら(~_~;)全く関係無い?
ま、いっか(笑)

さーて夕飯は何しよ?
焼肉かエビチリがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


きっと次の更新は今日の夜でしょう。
お待ちしております。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。