SSブログ

NHKに出演!金井式あがり症教材の新事実と詐欺師の事務所にガチで突撃!札幌編~その4 直接対決

どもども!こんにちは。
現在NHKに出演!金井式あがり症教材レビュー特集中です(^^)
NHKに出演!金井式あがり症教材は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材体験評価はこちら

メインサイトでは、金井英之さん作の情報教材NHKに出演!金井式あがり症教材を体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材体験評価はこちら

関連リンク
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材情報サイトはこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうの朝のご飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとお吸い物
私の大好物ばかりです。

今日は7分で完食、8時20分に我が家をおさらば

自宅そばのローソンに寄り道して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

会社に行くと、日々の日課のヤフートップラインを見てみると
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
[東京 24日 ロイター] -スズキ<7269.T>の鈴木修会長兼社長は24日、来年の軽自動車の全体需要について、消費増税などの影響でかなり減るとの見通しを示した。 2014年度の税制改正大綱に軽自動車税の増税が盛り込まれたことには「心の中は燃えちぎっている。どこかで恨みをはらしたい」とし、軽自動車の販売拡大で見返したいとの思いを明かした。都内で行った新車発表会の会場で語った。 鈴木会長は、14年4月に消費税が現行から3%引き上げられ、15年4月には軽自動車税が1.5倍になると指摘。「軽自動車を中心とする商売は悲観的。極めて深刻な事態を迎えた」と述べた。 軽自動車税の増税が決まったことについては闘志を示し、日本の四輪車販売全体に占める軽自動車の割合を高めていくことで、軽自動車業界をさらに盛り上げていく考えを述べた。 スズキは同日、新型軽乗用車「ハスラー」を1月8日に発売すると発表した。月間販売目標は5000台。広い室内空間をもつ軽ワゴンと、走破性に優れたスポーツ多目的車(SUV)の性能を融合させた新たなジャンルのクルマとして売りこむ。 (杉山健太郎) (この記事はロイターから引用させて頂きました)

へー・・・
本当かな~

ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・
M君によるとブログアフィリに10時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。

なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。

稼ぐぞ~

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


ありゃりゃ(汗全く関係無い?
気にしない気にしない(^_-)-☆

そんな事より、晩飯は何しよ?
しゃぶしゃぶか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。