SSブログ

NHKに出演!金井式あがり症教材の効果と悩みを克服する方法

まいど!こんにちは

今日もNHKに出演!金井式あがり症教材レビュー特集中です(^^)
NHKに出演!金井式あがり症教材は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材検証レビューはこちら この教材は本物です!

金井英之さんが世に放つ情報教材NHKに出演!金井式あがり症教材を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材検証レビューはこちら

関連リンク
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材情報サイトはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

きょうの朝食はサトウのごはんと、かますとお吸い物
日本人で良かった~(^^)

最速5分で食べ終わり、8時30分に自分の家 を飛び立ちました

いつも通りサークルKに「あっ」と思って、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)

朝はこれに限ります。。

出勤したら、日課のライブドアニュースを確認してみると
恐らくこれ、TVでもやる?
↓↓
【AFP=時事】アルペンスキーW杯2013-14は20日、イタリアのバルガルデナ(Val Gardena)で男子スーパー大回転が行われ、ノルウェーのアクセル・ルンド・スビンダル(Aksel Lund Svindal)が優勝した。 【写真】試技に臨むスビンダル  前回の世界選手権では滑降で金メダル、スーパー大回転で銅メダルを獲得しているスビンダルは、最速タイムとなる1分35秒82を記録し、W杯通算24勝目を挙げた。  2位にはカナダのヤン・フデッツ(Jan Hudec)、3位にはフランスのエイドリアン・テオー(Adrien Theaux)が続いた。優勝したスビンダルとの差が1秒を切ったのはこの二人だけだった。  今季3勝目を挙げたスビンダルは、総合首位を守っている。【翻訳編集】 AFPBB News (この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)

なるほどね~
限りなく怪しいかも^^;

それより、今日の仕事と言えば。。。
段取り的にはメルマガアフィリエイトに12時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。

簡単だからあっというまでしょう

バリバリ稼ぐぜ^^

そういえばこんなの
↓↓


・・・失礼関連してない?
確かに・・・^^;

さーて今日の夕飯は何しよ?
すき焼きか海老炒飯がいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


たぶんNEXT記事は明後日になるかも・・・
お待ちしております。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。