SSブログ

NHKに出演!金井式あがり症教材で人生が変わる!と情報商材詐欺師撲滅!金の亡者どもに宣戦布告!

こんにちは(^^)

今日もNHKに出演!金井式あがり症教材レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材NHKに出演!金井式あがり症教材レビューはこちら

NHKに出演!金井式あがり症教材は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

金井英之さんが自信を持って世に送った情報教材NHKに出演!金井式あがり症教材を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材NHKに出演!金井式あがり症教材レビューはこちら


関連リンク
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材情報サイトはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

定例どおり今日の朝食はあたたかいご飯と、カマスと出汁が効いたお味噌汁
ナイスな感じでしょ?

10分で食べ終わり、9時13分にいえを出発^^

なじみのファミマに寄り道して、朝専用コーヒーを買いました(^^)

ふーっと一息つける時間です。。

お店に着いたら、昨日と同じくニュースを覗いてみると
話題の事件は・・・
↓↓
タレントの水沢アリー(23)に新恋人が発覚した。 18日未明に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)の冒頭で、「彼氏が出来ました」と突然の報告。さらに「相手もマネージャーさんとかがちゃんといる人だから…」とお相手が有名人であることも明かし、スタジオの共演者たちを騒然とさせた。 【このほかの写真を見る】ミニスカートで美脚をあらわにする水沢アリー ◆チューは「初日にした」 既に報告を受けていたというmisonoから「一般の人じゃないから、えっ、(言って)大丈夫なの?」と心配されると、水沢は「さっきLINEをして、『こんくらで言うけどいい?』と言ったら『いいよ』って」と事前に承諾を得た上での公表だという。しかし実名は「言えない」と恥ずかしそうに顔を隠し、チュートリアルの徳井義実だけに耳打ちで報告。徳井は目を丸くし「えー!あ、そっちね。ビックリするね」と驚きをあらわにした。 フットボールアワーの後藤輝基から「どっちから付き合おうと言った?」と馴れ初めを聞かれると「私。『アリーはどうしたいの?』って聞かれたから、『付き合ってみようよ』と言ったの」と顔を真っ赤にしながらやりとりを再現。さらに「チューした?」と問い詰められると「初日にした」とのろけ、幸せそうな笑顔を見せた。 番組によると、お相手は「人気のジャンルで活躍中」の男性。水沢は昨年10月に4年間交際していた男性と破局していた。(モデルプレス) ■水沢アリー(みずさわありー) 生年月日:1990年9月3日 血液型:O型 出身地:東京都 身長:162cm スリーサイズ:B80cm W57cm H77cm 趣味:長風呂 特技:美しい飛び蹴り 幼少期をフランスで過ごす。話し方・声・雰囲気がローラによく似ていることから「第2のローラ」と称されブレイク。バラエティ番組を中心に活躍中。 (この記事はモデルプレスから引用させて頂きました)

さすがですね~
まったくもって関心無し

ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば
予定表を確認するとPPCアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。

先日と同じだから余裕でしょう^^

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あらら(~_~;)全く関係無い?
これは失礼しました。

それはそうとディナーは何しよ?
おでんか手巻き寿司が食べたいな~

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。