SSブログ

NHKに出演!金井式あがり症教材の効果とAKB48 AKBお悩み相談室ゆいはん

どもども!毎度こんにちは。

今日もNHKに出演!金井式あがり症教材レビュー特集中です(^^)
NHKに出演!金井式あがり症教材は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材検証レビューはこちら この教材は本物です!

金井英之さんが世に放つ情報教材NHKに出演!金井式あがり症教材を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材検証レビューはこちら

関連リンク
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材情報サイトはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

今日のあさめしはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる
朝食の三冠王ですよね。

今朝は8分で食べ終わり、9時24分に自宅アパートを飛び出しました

普段と違うセブンイレブンに普段通り入店して、ボスのコーヒーを購入しました(^^)v

普段通り。これが大事。。

現場について、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると
今朝のニュースは・・・
↓↓
【AFP=時事】アルペンスキーW杯2013-14は5日、イタリアのボルミオ(Bormio)で女子回転が行われ、米国のミカエラ・シフリン(Mikaela Shiffrin)が合計タイム2分00秒41で優勝を飾った。 【写真】優勝を喜ぶ笑顔を見せるシフリン  アルペンスキー世界選手権2013(2013 FIS Alpine World Ski Championships)の回転を制した18歳のシフリンに次いで、2位には合計2分00秒54でマリア・ピエティレ・ホルムナー(Maria Pietilae-Holmner、スウェーデン)、3位には合計2分1秒03でナスタシア・ノエン(Nastasia Noens、フランス)が続いた。  シフリンはW杯通算6勝目を挙げている。【翻訳編集】 AFPBB News (この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)

さすがですね~
まったくもって関心無し

それより、我仕事について。
予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに12時間と、ヤフオクに1時間。

ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

今日も稼ぐぜ!

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


・・・失礼関係ない?^^;
そー言わないで!

さて今日のよるごはんは何しよ?
イカフライかフカヒレスープが食べたいな~

これも良いか?
↓↓


きっとNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?
お待ちしております。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。