SSブログ

NHKに出演!金井式あがり症教材で人生が変わる!といろんな情報商材を見た感想

まいど!こんにちは

今日もNHKに出演!金井式あがり症教材レビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材NHKに出演!金井式あがり症教材レビューはこちら

NHKに出演!金井式あがり症教材は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

金井英之さんが自信を持って世に送った情報教材NHKに出演!金井式あがり症教材を
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材NHKに出演!金井式あがり症教材レビューはこちら


関連リンク
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材情報サイトはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

きょうのあさご飯はまぜごはんと、焼き鮭と白味噌のおみおつけ
最高ですよ、やっぱり。

9分で完食、8時50分に自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;

普段と違うministopによりみちして、朝専用コーヒーをポイントでゲット(^^ゞ

朝はこれが欠かせません。。

会社に行くと、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると
目立つのがこれかな
↓↓
 第6回WOWOWシナリオ大賞受賞作品『埋もれる』が、俳優の桐谷健太主演で映像化されることが17日、わかった。3月16日(後10:00)放送予定。桐谷が同局のドラマに出演するのは、今回が初となる。 共演は女優の国仲涼子  同賞は、2007年のスタート以来、プロ・アマを問わず優れたシナリオ作品を発掘し、過去4本の映像化作品を生み出してきた。第6回(2013年)は492編の応募が集まり、香坂隆史氏の『愛の告発』が大賞を受賞。タイトルを『埋もれる』に改め、オリジナルドラマ化する。  大手食品会社に勤めていた北見透(桐谷)は、自社の産地偽装を内部告発したことで会社を追われる。消費者を思う正義感からの行動だったが、結果的に職場仲間の人生を狂わせたことに悩む北見は、自らも妻子と別れることとなる。傷心のまま故郷に戻り、市役所の非常勤職員として働き始めた北見は、ある日、上司の命令を受け、地域で問題視されていたゴミ屋敷の解決に乗り出す。問題の家の隣には、13歳の息子を持つシングルマザーとなっていたかつての初恋相手・浅尾葉子(国仲涼子)が住んでいた。  初恋の相手と再会し、恋仲になる話かと思いきや、まさかの展開に突入していくヒューマンミステリー。挫折から這い上がる主人公を演じる桐谷は「脚本を読んだ時、最初は社会派のサラリーマンの話かと思いましたが、読み進めるうちにだんだん鳥肌が立ってきて、目が離せなくなりました。そして、最後のシーンでは思わず、ゾッとさせられました」と振り返った。「ドラマを全部通して見ていただいて、心の中で何かゾッとするところ、何か感じてしまうところを堪能していただければと思います」とアピールした。  監督は、映画『旅立ちの島唄~十五の春~』『江ノ島プリズム』(ともに2013年)のメガホンをとり、脚本家として『黄金を抱いて翔べ』(井筒和幸監督、2012年)などを手がけた吉田康弘氏が務める。 (この記事はオリコンから引用させて頂きました)

へー・・・
本当かな~

ではでは。きょう、やるべき事と言えば
予定表を確認するとブログアフィリエイトに9時間と、せどりの仕入れに5時間。

大した内容では無いので何にも問題無しです。

本日も稼ぎます(^^)

稼ぐとなれば、こんなのあります。
↓↓


あちゃちゃ全く関係無い?
これは失礼しました。

そんな事より、夜ごはんは何しよ?
カレーライスかツバメの巣が食べたいな~

これも良いか?
↓↓


では今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)
また来てくださいね!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。