SSブログ

NHKに出演!金井式あがり症教材の効果と【名言集】 悩みを克服する方法

どもども!毎度こんにちは。

今日もNHKに出演!金井式あがり症教材レビュー特集中です(^^)
NHKに出演!金井式あがり症教材は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材検証レビューはこちら この教材は本物です!

金井英之さんが世に放つ情報教材NHKに出演!金井式あがり症教材を
オリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材検証レビューはこちら

関連リンク
↓↓
NHKに出演!金井式あがり症教材情報サイトはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

という事で今日のあさめしは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁
あさはこれに限ります。

今日は7分で完食、9時13分にアパートを出発です。

普段と違うローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーをかいました。

普段通り。これが大事。。

出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック
こんなのが出てますね~
↓↓
 大相撲の幕内・遠藤(23)が建設機械大手の日立建機から化粧まわしを贈られた。同社と遠藤の故郷・石川県穴水町の建設会社に縁があり実現。埼玉県草加市の日立建機日本本社で贈呈式が行われた。  化粧まわしには同社が開発した双腕作業機「ASTACO」が描かれている。このマシンはアニメ「機動戦士ガンダム」シリーズに登場するモビルスーツの概念に近いことから、業界内外でガンダム建機と言われる。来年1月の初場所では同社から遠藤の取組に15日間懸賞がかけられることも決定。23歳のホープは「ASTACOのような力強い相撲を取りたい」と意気込んでいた。 (この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

さすがですね~
大して・・・って感じですね。

ではでは。我仕事について。
だんどりが上手くいけばサイトアフィリに11時間と、オークションに2.5時間。

人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪

今日も稼ぐぜ!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あちゃちゃ関連してない?
そー言わないで!

まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?
イカフライか手巻き寿司が食べたいな~

これも良いか?
↓↓


恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?
ではまた次回!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。